恋する季節が過ぎても変わらない気持ち

そのままの君でいて欲しい

車内プチ

車内プチだと、数千円かなぁ。
結構自分は昔から車内プチは利用してるけど、最近ちょっと価格破壊気味だよね。
コロナで密避けた方がいいのかなーと思ってたけど、車内プチとか割とみんな平気で気にしてないみたいな人が多いし、こっちもそれで気にしてられるかってところもあってね。
何気に自分もコロナかかったし。
たいして症状でなかったけど。ちょっと具合悪いなって保健所に電話して、対応してもらったんだけど、やっぱり陽性で、自宅待機させられたもんなー。
職場も普通にリモートOKだったんで、別に支障なかったし、一瞬熱は出たけど、その次の日から体調徐々に戻ったし。
この程度で済むなら、ワクチンいらなくない?ってマジで思ったもん。
まぁ、高齢者とかは用心しなきゃだけどさ。
一回コロナかかってからは、車内プチでも全然気にしなかったよね。
プチ援女子を出会い系サイトで見つけてフェラや手コキしてもらう方法
それ以前は。消毒用のアルコールなんかも持ち歩いて、車内も女の子が触ったところとかは全部いちいち拭いてまわったけど、最近はそんなこともしてないよ。
めんどくさいし。
それに、女の子と会うと、どうしても共通の話題ってコロナに関することになっちゃったりするじゃない?
みんな気にしてないんだよ。みんなそこそこ感染経験あったりするし。
そういうの見ちゃうと今さら自粛とか言われても、意味なくない?って感覚になっちゃうなー。
日本でもそうなんだから、中国とか外国なんかはもっと緩かったりするんじゃない?
昔、仕事でしばらく中国いたことあるけど、普通の市民はめっちゃルーズだもん。
割り切りとは
わりきりの意味

テキストのコピーはできません。