MENU

定番サイト登録無料
性奴隷募集サイトBEST5
性奴隷にされたいドM女性のおすすめ

 

 明確に性奴隷になりたいという気持ちを持つようになったのは、女子大生になってからでした。
高校生の頃からドMだという自覚はあったんだけど、もちろんその頃は性奴隷なんて気持ちまで持つほど考えが及んでいなかったんです。
女子大生になっていろいろなエッチなサイトとか見るようになって、やっぱり自分は男性から支配されることで快楽が強くなると言うことが分かったのでした。
男性にオモチャにされてむちゃくちゃなエッチをされて、快楽に溺れたいってそんな妄想ばかり繰り返すようになってしまっていました。
男性から罵られたり、おもちゃにされたり、そんな妄想を繰り返しながらオナニーをする毎日でした。
本当にそういうことを考えると凄くエッチな気分になっちゃって、かなりの時間を使ってオマンコを触ってしまうんです。
ビシャビシャになった私のオマンコからはとってもエッチな音が出て、それで余計に気分が盛り上がっちゃったりするんです。
でもやっぱりオナニーだけでは次第に我慢ができない気分になってしまったんです。
現実にS男性と知り合って、激しいセックスをして欲しいという気持ちを強めていくばかりでした。
インターネットにあるエッチな動画や画像、それに体験談なんかを読むといたたまれない気持ちになってしまうんです。
私も早く男性に支配されたい、思いっきり遊ばれたい、快楽を追求したいという気持ちでいっぱいになってしまいます。
前から利用しているSNSのmixiには、たくさんのコミュニティーが存在しています。
この前初めて気が付いたんだけどドMの集まるコミュがあるのを見つけたんです。
これやっぱりとっても興味出ちゃいまして、それで参加してみようかって気持ちになってしまいました。
こういうところだったらSの男性を探す方法とか知っている女性がいるかもしれないって考えられたからなんです。
実際に経験をしている方に聞くのが一番確実だし、自分も妄想ばかりでは我慢できない状況になってきていましたから、リアルな世界での関係を求めたいって思ったんです。

S男性にメス豚とされて肉便器として躾けられていく、そんな妄想が暴走を始めていたと思います。

 

 インターネットの世界だからこそ、自分の本当の性癖を赤裸々に話すことができるって感じます。
リアルな友達に、こんな事言うと白い目で見られてしまう事は間違いがありません。
性奴隷になりたいなんて話は、仮想空間だからこそ気軽に話せるものだって感じがします。
mixiで相手を探す方法が分かったら、本当に最高だって感じてしまいました。

 

 

名前:もも子
性別:女性
年齢:20歳

 

プロフィール:
 多分自分の性癖に気が付いたのって高校生ぐらいの時だったと思います。
自分自身でもドMで男性に支配されたいって気持ちを持っていました。
SNSで知り合った同じドMが集まるコミュニティーで知り合った人から、性奴隷になる方法を聞く事になっていくのです。